見出し画像

自分の強みは腸の状態

皆さんの身体の状態をみていて毎日感じる事。

優しい人は腸に余裕があるような気がする。

逞しい人は大腸が強い人。

考え込む人は小腸が弱い。

先日もこんな人が来られた。
神経質で食べたら下痢なんです。

理由は小腸が弱いですよ。と説明しました。

それを聞いて

彼は神経質な人なので言われた事に恐怖を感じるみたいです。

説明を変えて納得されて帰られました。

小腸の弱い人には肝臓や膀胱の症状が関係していますよと説明しました。

刺激物を控えてリラックスする毎日を進めました。

胃腸は敏感です。

生活も性格も一緒です。

食べ物と胃腸も大切にして欲しいですよね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?