見出し画像

大切にする事

私が療術を始めて27年になる。

と言う事はそれだけ年齢も過ぎた。

これだけ一つの事を続けてこれたのも皆さんのお陰だと思う。

本当に色々な事がありました。

自分が怪我をした所から始まり。
自分が治るのは自分の事と思いながら療術をして来ました。
お陰で本も2冊書きました。

ありがたい事です。

他には患者さんやスタッフと合宿をやったり、育成をしたりしました。

本当に楽しい事を沢山して来ました。
感謝、感謝です。

その中で私がこの療術で言い続けた事は一貫しています。

①胃下垂、胃拡張は万病の元
②打撲
③捻挫

全ての症状に関連している。

万病とは家庭の教育から続く症状

家庭の教育とは親から引き継いだ
①考え方
②おじいちゃん、おばあちゃんからの生き方

③生活習慣

昔から引き継いだ症状は胃下垂、胃拡張に限らず、打撲、捻挫も遺伝する。

これは間違いない様に思う。
今でも確信しています。

これからの世の中にももっと伝えて行きたいといつも思っている

27年大切に伝えてきましたがまだまだ続けていきたいと思います。 


今日はこれまで

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?