見出し画像

じぶんクリニック大宮院への行き方|時短ルートを解説


じぶんクリニック大宮院の行き方(アクセス)を紹介していきます。

通う上で、行きやすいかどうかは重要ですよね。

・予約はしたはいいけど行き方がわからない
・車で行きたいけど駐車場あるかな?

そんな疑問にお答えします。

この記事では、じぶんクリニック大宮院の以下のことがわかります。

▼この記事でわかること▼

じぶんクリニック大宮院|店舗情報
じぶんクリニック大宮院への行き方(アクセス・ルート)
じぶんクリニック大宮院近くの駐車場情報
じぶんクリニック大宮院の口コミ
じぶんクリニック大宮院の特徴6選


じぶんクリニック大宮院|店舗情報

出典:公式HPより

名前:じぶんクリニック大宮院
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-17 トリムビル 2F
アクセス:大宮駅西口から徒歩2分
診療時間:11:00-20:00
休診日:火曜日
TEL:0570-008-220

じぶんクリニック大宮院の行き方

じぶんクリニック大宮院はJR線/東武野田線/埼玉新都市線大宮駅の西口から徒歩2分でです。

駅からじぶんクリニック大宮院への行き方を紹介していきます。

①JR大宮駅南改札から西口に出ます。

②そのまま歩道をSOGOの方へ進み、突き当たりの階段を右に下ります。

③そのまままっすぐ進みますと、角にスターバックスが見えますので左に曲がります。

④スターバックスの隣(奥)、トリムビル2階にじぶんクリニック大宮院があります。


じぶんクリニック大宮院|駐車場


じぶんクリニック大宮院には提携駐車場はありません。

車で行く場合は自己負担でコインパーキングに停めていただくことになります。

事前にチェックしておきましょう。


じぶんクリニック大宮院|駐車場①

名前:NPC24H大宮駅西口第2パーキング
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目266-6付近
料金:全日 00:00-24:00 200円/30分
時間:24時間
台数:9台

じぶんクリニック大宮院|駐車場②

名前:NPC24H大宮駅西口パーキング
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-401-1
料金:08:00-22:00 200円/20分 22:00-08:00 100円/60分
時間:24時間
台数:60台

じぶんクリニック大宮院の6つの特徴

じぶんクリニックの特徴は6つです。

✔︎太毛や細毛にも対応
✔︎保湿へのこだわり
✔︎全身脱毛が計10回!
✔︎医療脱毛なのに痛みが少ない
✔︎全身脱毛が約30分で完了する驚きのスピード
✔︎毛周期に合わせた脱毛ができる予約の取りやすさ


✔︎太毛や細毛にも対応


毛は生える箇所や太さによって、その毛根の深さはバラバラです。
じぶんクリニックで使用している脱毛機では4つの波長で、毛根の深さが違う太毛や細毛にも対応可能です。

✔︎保湿へのこだわり


じぶんクリニックなら施術とセットで面倒なアフターケアも付いてきます。

また、肌が乾燥していると照射時の痛みを感じやすくなり、肌への負担が大きくなるため、保湿ケアで肌をやわらかくし、脱毛効果アップと一石二鳥!

✔︎全身脱毛が計10回!

脱毛完了まで個人差はありますが、平均すると5回〜8回ほど。

じぶんクリニックでは、10回もあるので十分な施術回数です。
満足できれば残りの回数分はそのまま返金なので無駄もありません。

✔︎医療脱毛なのに痛みが少ない

じぶんクリニックでは「痛みが少ない」のが特徴の最新鋭のマシン使用しています。

痛みが少ない脱毛機を使い、痛みを感じにくくするために保湿ケアも行うことで、「医療脱毛なのに痛くない」を目指しています。

✔︎全身脱毛が約30分で完了する驚きのスピード

先進の脱毛機ソプラノチタニウムを導入しているだけでなく、アリシアクリニックの姉妹院として脱毛技術を受け継いでいるから、VIOを含む全身脱毛でも約30分で施術が完了します。

ちょっとした隙間時間にも通えますね。

✔︎毛周期に合わせた脱毛ができる予約の取りやすさ

効率よく脱毛するためには、毛周期に合わせて照射するのが重要です。
じぶんクリニックでは毎月新規の受付数に制限を設けているから、なかなか予約が取れないなんてことはありません。

毛周期に合わせた形で予約が取りやすいからストレスなく、ツルツルになるまで通えます。

じぶんクリニック大宮院|口コミ

聞きたいことがたくさんあったり、コースや支払い方法の変更をしたりで2時間以上丁寧にカウンセリングして頂きました。
医師も私が診察してもらった時は女性の方でとても感じが良くて脱毛に関する不安もなくなりました。

出典:googlemap

カウンセリングで伺いました。
脱毛のリスクや機械について、詳しく説明してくださいました。
ただ、「他のサロンとも比較したい」「家族に一度お金の相談をしたい」と言っても、当日に契約するようしつこく勧められました。
なんとか断れましたが、後日電話で契約するかどうか聞かれることになりました。
強引な勧誘が苦手な方にはおすすめしません。

出典:googlemap


【まとめ】じぶんクリニック大宮院への行き方|最短アクセスをわかりやすく

「じぶんクリニック大宮院への行き方|最短アクセスをわかりやすく」を紹介していきました。
最後にまとめるとこんな感じです。

✔︎大宮駅から2分で通いやすい
✔︎駐車場も近くにあるから車でも安心
✔︎じぶんクリニックは6つの特徴がある
✔︎予約が取りやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?