5月が終わった

久々の日記です。
5月が終わりました。やっと終わった。。
とてもしんどい1か月でした。。

特に中盤は本当に酷い日々で、、ついつい先日はわりと具体的な愚痴を書いてしまいました。
その後、周りの方々の協力でだいぶ状況は良くなり、もう少し、頑張って続けてみようと思っているところです。

そんな中、去年まで頑張っていた諸々の活動に関するお仕事の締め切りが、この月末に集中していたりしまして、本当に本当に、ギリギリの毎日だったのですが!昨晩!ついに!提出が完了し、今日は久しぶりにゆっくりしようと思っています。

そんなわけで、早速昨晩配信された、私の激推しピアニスト、角野隼斗様の有料ライブ配信動画のアーカイブを、ごろごろしながら見ようと朝から何度か挑戦しているのですが、何故か中盤過ぎ辺りで魔法のように記憶がなくなり、「では!みなさんさようなら!」のお言葉で目覚める、、というのを、、2回ほど繰り返しています笑。。

5月はストレスで不眠症になってヤバかった時もあったので、眠れるというのは良いことです笑

そういえば、何か以前にも、ごろごろしながら聴くと必ず眠くなっちゃう曲があった気がする笑

今日は、思う存分、ごろごろして寝落ちしようと思います♪