日記

日記です。
週末でしたが、心身ともに不調で伏せっておりました。明日からはまたお仕事なので、明日の朝までには何とかして元気にならねばなりません。
体調は寝るしかないので仕方ないとして、心の方ですが、先程やっと憂鬱から解放されて、今は穏やかな気分でごろごろしています。やっと平和が訪れました。

先日は心身ともに病んでいたので、チケットが取れずいじけておりましたが、今日は身のみ病んでるので、いじけるのはやめています笑。
元気もなく、時間もなく、心も病んでいるのに、楽しみに出来ることすらなくなってしまったら、目も当てられません。推しゴトは健康で文化的な生活の為には大事です。

推し様がたは本日は北海道にいらした様で、ちくわパンをお召しになり、たいそうお気に召されたとのこと。ちくわパンって笑。
ちくわパンには失礼ですが、なんかちょっと笑ってしまって、、おかげで鬱々とした気分が晴れました笑
なんか、、音がかわいいですよね、、
ちくわパン

明日も無理せず、、頑張りましょ。、