日記

多分とても短い日記です。
ゴールデンウィークの中日ですが、私はあまりゴールデンではなく、忙しく体調も崩していてダークグレーな日々です。。
そんな中、先程我が激推しピアニストの角野隼斗様が久々に有料のリアルタイム配信をして下さり、気分だけでも元気になりました笑。
ところで、先週ロンドンのロイヤルアルバートホールでの、Ben Palmer氏指揮、Royal Scottish National Orchestra の方々とラプソディインブルーが、Global playerというアプリで今日の夜まで聴けるのですが、とてもとても素敵です。テンポが速かった!とおっしゃっていて、確かに速いのですが、なんというか、めちゃくちゃに走っている速さではなく、軽快で心地よい速さで私は好きです。べっとりしてなくて、都会的でありながら、上品でお洒落で、あと、ちょっとラフに音楽を楽しむ雰囲気が、ロンドンっぽいし、スコットランドっぽくてとても好き。今夜で聴けなくなっちゃうのはちょっと残念だけど、きっとまた新しい演奏で楽しませてもらえるんだろうな。

ちょっとだけゴールデンな気分になれて良かったです。