日記

短い日記です。
今日もぐずぐずぐずぐずと、1時間おきに将来のことが不安になってしまったり、明日仕事に行くのが嫌だなぁと憂鬱な気分になったり、諸々のややこしい案件にうんざりした気分になったり、、ぐずぐずじめじめとした1日ではありましたが、一方で1時間おきに気を取り直してお勉強も頑張りました。

本当に、、甘いよなぁ、、と思う。我ながら。。

でも、久々に、(集中力が衰えてきて時間続かないんだけど、、)細切れだけど集中して読んで、ちょっとだけ頑張れて嬉しい。

まあ、、と言って将来には不安しかないのだけど、、

自分で、好きなことでお金稼げるようになるまではコンサート我慢する!なんて宣言しちゃったけど、やっぱり行きたいよなぁ、、とか。思いながら、今日はYoutubeの動画をたくさん聴いてました。

そしたら、コロナ禍の頃とか、その前のこととか。自由に外に出ることが出来なくて、ひたすら読んで書いていた頃のことを思い出して、もう一度だけ、今はもうだいぶ歳をとってしまって体力もなくなってきてしまったけど、もう一度だけ、あの頃みたいに頑張ってみたいな、と思った。