日記。

日記です。
久しぶりにPCで書いています。3月に思い切って買っちゃったMacちゃんなのですが、最近はお仕事が忙しくてPCでゆっくり文章を読み書きするような時間もなく、、久々にキーボードに触れています。ふむ。良いですな。。

お仕事が忙しいはずなわけなのですが、、諸事情あって今日は少し時間があります。そんなわけで、先日行われました、私の激推しピアニスト、角野隼斗様のバースデー武道館公演の、Youyube 配信アーカイブの3回目の視聴をしておりました。

ほんと、、素敵であります。。(行きたかった。。涙。。)
、、といって、仕事も忙しいし、体力もないし、、まあまあ、それぞれに合った推し活動の方針というものがあるということなのだろう、、というわけです。

満員の武道館のアリーナのど真ん中に、ご自宅の鍵盤ランドを持ってこられて、お一人で演奏されるお姿の、、潔さというのか、晴れ晴れしさというのか、頼もしさというのか、、本当に、、素敵です。

何より、ご自宅のスタインウェイピアノちゃんがあの場にいらしたことは、おそらく多くのファンの方々にとって、感激というか、、感慨ひとしお、、だったのではないかと思います。
あのスタインウェイちゃんをご購入されることにした、と発表された時、おそらく、多くの、ついついオカン目線で心配しちゃいがちな(私がそうなんですけど笑)ファンの方々は、えー!!大丈夫??って心配しちゃったことと思うのですが、、
(私はかなり心配してました。。いや、だって普通、大学院を終えたばかりの青年が、1000万円近いローンを組みました!って聞いたらびっくりしますよ!!!普通の金銭感覚だったら!!!笑)

今となってはそんな心配もとっくの昔に杞憂となり、スタインウェイの1台や2台、買っちゃいました!とかおっしゃられてもそんなにびっくりはしないくらいの大スターになられて。。ほんと、嬉しいかぎりであります。

スタインウェイちゃん、コンサート会場で演奏されるのはもしかして初めてだったのかな。なんか角野様もスタインウェイちゃんもとても嬉しそうで、よく鳴っていましたね。きっと、なんやかんや、一番弾きやすくて安心できる相棒なのだろうな。最近お留守番ばっかりだけど、良い子で待っててよかったね笑。

というわけで。
私はあまり物欲がないし、最近はお仕事に追い立てられて全く余裕のない日々ではありますが、お気に入りのものを大事にするとか、そいういう日々の小さなことが、角野様の晴々しくも温かいお人柄とつながっているのだろうと思い、、

この週末はちょいとこの汚部屋を掃除せねば、、と思います。。以上です。