見出し画像

数字あそび(9、4)

数秘を勉強するようになってから、目についた数字からのメッセージを考えるようになりました😊
.
昨日は【9、4】。
9・4、904。なぜか立て続けに2度見た。
.
9は、完結、終わりを表す数字。
4は、安定、確実性を表す数字。
.

ちゃんと終わらせないと、いいスタートはきれない。
これから先を確実に進むために、
今このタイミングで、納得のいく結末を迎えよう😊

.
数秘でいうと、今月は9(完結)の月。
星読みでいうと、12星座最後の魚座月間。
どちらも終わりを意味してるんです✨
.
物事は、終わりが先で、始まりが後。
卒業(お別れ)の3月が来て、出会いの4月が来るもの🌸
悲しいばかりじゃない😊
.
4月を気持ち新たに迎えるためにも、
いろんな断捨離をしっかり済ませよう‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?