見出し画像

数字あそび(4*3)

昨日444という数字を見かけて、それがやけに主張してきたので(笑)、
どんなメッセージなんだろう🤔と考えていました。

タロットの4のカードの意味は、
ワンドの4は安定(家庭)、ソードの4は休息、ペンタクルの4は執着、カップの4は物足りなさ…
タロット動画見漁ってる程度の知識なので、多少違うかもしれないけど、どれも安定/不安定がテーマ。

数秘だと4の意味は、安定、基礎、土台。
椅子は3本脚より4本脚の方が安定するように、しっかり固定される、守られてる安心感があるからと。
星読みだと地星座(♉️牡牛座、♍️乙女座、♑️山羊座)っぽい要素。

その4が3つ。

3の意味は、破壊と創造。
星読みでは、「破壊と再生」って言う冥王星サマがおられまして、
再生できんの⁉︎っていうくらい、めちゃくちゃにされるんだけど😅
(中年の危機リアルな声。笑)
数秘だと、例えるなら、子どもがレゴブロックを組み合わせては壊し、
謎の建物やら生き物👾を誕生させるような…
3番目の星座、双子座に近い意味合い。
深い意味も悪気もなく(笑)、気軽に「壊し・創る」がテーマ。

というのをまとめると、、、
いつもの日常生活に工夫を取り入れる…かな?なんかあったかな?
なんて軽く思っていました。

ところがよ!笑
昨日&今日は🌙がやぎ座。
そのやぎ座には、冥王星サマが最終度数に近いところで鎮座してて、
今日🌙×冥王星が重なるとのこと😳

冥王星サマの意味は、「破壊と再生」。

それを見て思った。
これまで長い間築きあげてきたルーティーン、そろそろ手放したら?
((とかゆーて、すでに再構築のエネルギーぶち込んでるけどね
😎)) だ!

そういえば、フォロワーさんがもうすぐ下弦の月だって言ってた。笑
しかも手放しがテーマだって。(常に他人からの情報😂)

なるほどー。
昨日の主張は、こういうことだったんだな。。。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?