見出し画像

途中経過♦【Valkyrieイベ】『先行くマキナ回廊』&その他


こんばんは🌛
なかなか書く時間が取れなくて、記録があいてしまいました💦
今回はMusic&basicの途中経過をまとめていきます✋




ヴァルイベMusic♦途中経過


全然あんスタを触れなくてこんなことに…笑
今日は葵兄弟のバースデイだったのでなんとか走りました💦


ポイント推移は下記の通りです。


全くできてないのバレますね笑
これからちょっと追い込んでいこうかと思います!!

ダイヤはなるべく使わない予定なので、今の所減ってはいないです。
また最終結果の時にダイヤの変動を記録します。



ヴァルイベbasic♦️途中経過


いつもなら55000pt超えているところですが、
1歩及ばず……
basicはまだ取り返しできるので、こちらはまったりやっていこうと思います😊


basicのダイヤ💎の減りは下記の通りです。

順調に減っていて、開始時から152個使用しています。
結構自然回復分を逃しているので、もう少し節約できたかと思います。
500個くらいは使うかなーと予想しておりますがどうでしょうか。

あまり使いたくはないですが、みかちゃん欲しいので頑張ります💪




お返しキャンペーンの10連ガチャ結果(Musicのみ)


まさかの!!王子様一彩くんが来てくれました!!
この前巽さんが来たばかりだから来るなんて思ってなかったので、むちゃくちゃうれしい♥️


最終結果はこの通りです。
星4のジュンくんも初めてなので嬉しい♥️
なかなかいい結果だったのでは、と思います!




まとめ

この時期、凄くガチャ運よくて。
他のゲームでも目当てを引いたりしてまして、もう多分この後はスカくらいそうです笑


ゆめくろ、イベントキャラガチャで推し2枚抜き


夢100で単発でイベキャラの推しをお迎え

むちゃくちゃ嬉しかったので自慢させてください!!
そんなこんなで、後半戦も頑張っていきましょう!!


あと明日は、月スタですね💕︎
待ちに待った…ドキドキが止まりません😍
何が発表されるんだろうか……


それから、たまに私が記事を書いてる、未定事件簿でも、明日から特別相談というイベントが始まりますよ~

こちは指定のイベントアイテムの枚数を集めると、MRというレアリティのカードが貰えます。
特別相談はそんなに難しくない&張り付く時間もいらないので、気軽に参加できるイベントです。

(ただ、MRを手に入れるにはステラコインを使わないといけないので、ステラコインにある程度余裕があるとなお良い🙆‍♀️)

今回の特別相談は左京静真さん!
今回のMRもすごくかっこいい左京さんなので、私はもちろんゲットする予定です!!



それでは*˙︶˙*)ノ"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?