見出し画像

1日目♦【Valkyrieイベ】『先行くマキナ回廊』&バレンタインキャンペーン等記録


バレンタインキャンペーンも終了、そして息付く暇もなくホワイトデーキャンペーンの始まりですね!

そして、valkyrieの新曲イベント、始まりました!
ヴァルの世界観惹き込まれるかのようで、非日常を何か味わってる気がします笑

今回は1日目の進捗記録とバレンタインキャンペーンの成果、ライチャレの結果を書きます!是非見ていってください✨




ヴァルイベ♦1日目進捗


緩やかに走ってます。
今回はホイッスルなしだったので、みかちゃん取りに行くのはやめておこうかな。

ファン活メインで走ろうとは思いますが、目安の125000ptまではイベ編成メインで走っていこうかなと思ってます( *´꒳`*)

ESプレミアムの無料1回ガチャで、月都巽くんをお迎えできたので、またアルカが少し強くなりました✨

無料1回でも星5出るんだなあ〜

そんな感じで本日は自然回復分+報酬ホイッスルの消化のみでした。




LIVE challenge 結果♞


初見、97%超えたので『これは今回いけるのでは?』と期待してから、むちゃくちゃ試練でした。。

この1回だけで、なかなか95%超えてくれなくて…今回も諦めかな…と思いながら、とりあえずチャレンジのチケットが残ってたのでそれを消化するつもりで頑張ってました。


結果、、、


フルコンまで何とかいけました!!!!!!
むちゃくちゃ嬉しくて叫んだ笑

さすがにアメコンまでは無理なので、ここで挑戦は終了でしたが、ほんと嬉しい♡



スターライトパレードに続いて2つ目の称号です!
ほんと嬉しい~~!
皆さんはどうでしたか?




バレンタインキャンペーン


牛乳は凪砂に、いちごは日和に、ミントは茨に捧げました😊
あまりの材料が何とももったいないですが仕方ないですね。


増える前のスクショ撮るの忘れてたので増減分かりませんが、Eden4人+アドニスを重点的にファン活してました。


凪砂が確か30000人超えた辺りだったので、8000人ほどは増えたかな?
まだまだ足りませんね…なんとかBにしたい!




まとめ

今回ホイッスルないの残念ですが、走られる方ファイトです!!
私はどれだけダイヤ温存できるか、記録したいとおもいます!

ホワイトデーキャンペーンもログボ豪華ですし、10連ガチャの結果も載せたいなと思います😊
ホワイトデーも頑張りましょう💪



それでは*˙︶˙*)ノ"



┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?