見出し画像

1人合宿の計画

前回に引き続き手帳時間
以前、どこかのSNSで知ったこの本を読んで
1人合宿という言葉に惹かれました

1人合宿が紹介されている「自分を変えるノート術」

1人合宿と言っても初めからガッツリ宿泊だけではなく
手帳やノートを持ってカフェに行くやり方からオススメされてます
コロナ前には1人でカフェに行くこともあったけど
思えばここ数年はほとんど行っていないので
この本を読んで、また行ってみようと思いました
そのためには計画を立てる必要があるので、まずはそこから
できたら人の少ない時間に行きたいので、平日にしてみようかな

こういう本って、読んでいるときは色々想像膨らませて楽しいのに
「いつか」と思っているうちに時間だけ過ぎてやらないってのはあるある
そういうことを1つ1つ実践できる人が充実していくのかなぁなんて思います
想像膨らませて楽しんでいる時間もありですけどね
1人カフェ合宿が出来た時には、noteに書きに来ます

余談ですが、まだまだこちらのblogにも慣れず
スマホで書いたりPCで書いたり、下書きも繰り返しています
写真添付だけでもいちいち悩むので
目次や他の機能を使いこなせるにはまだ道のりは長そうで
色んな方の素敵な記事を見ながら試行錯誤していきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?