見出し画像

✨ありがとう✨

ただただ、感謝しかないです😭


『ひかさん🍻にセンベロおごってあげる券』

通称センベロパス


ほとんど何の見返りもないのに、
3名・・いや4名の方(本日1名)が支援してくれました


FANPASS(ファンパス) は何者でもないぼくにも

新しい価値の作り方を教えてくれました


まだその「新しい価値」を、きちんと言語化できません。


その秘密を解くためにも、
もう少しファンパスの活動を続けていきます。


今日の音声配信でも、
ぼくの声で感謝を言わせて頂きました。
(リンクは記事下へ)


ここでも言わせて下さい「あざっす!」

何度でも言わせて下さい「あざっす!」


ーー

#186  【感謝回】ありがとうを言わせてください

✅stand.fm

✅YouTubeポッドキャスト


サポート感謝です^ ^