見出し画像

ご支援ありがとうございます。

この度、4月2日に発生した岡山奉還町4丁目火災により被災した弊社社員・大塚さんに対する支援を、SNSを通じて募らせていただきました。

結果的に、多くの方に今回の火災のことを知っていただくことができて、多大なるご支援を賜りましたこと、ここに厚く御礼申し上げます。

学生時代の友人・先生、提携先の皆様、そして県外や私たちと面識のない方まで、多くの方からご心配の連絡をいただきとても励まされました。

本当にありがとうございます。

大塚さん自身も火災直後はひどく落ち込んでいましたが、数多くのご支援と激励を頂戴し、前を向いて歩みはじめております。

そのため、大塚さん個人への支援はこの投稿をもって終了させていただきますが、実は、たくさんの方々から、大塚さんのみならず「他の方々へも支援をしたい」というお声を頂いております。

そこで、「岡山奉還町4丁目火災支援」という形で、今回の火災により被害を受けた関係者を対象に、引き続きご支援を募らせていただくことにしました。

今回いただくご支援は全て被災した方へのお見舞金としてお渡しさせていただきます。

弊社役員、従業員一同、皆様からのご支援を励みに地域貢献、社会貢献をしていく所存です。

3,000円/5,000円/10,000円の3枠をご準備させていただきましたので、できる範囲でご支援いただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社フクシマ宅建グループ
代表取締役 犬飼光晴


よろしければサポートお願いします!地域活性化のため、シェアリングエコノミー普及のためにがんばってまいります!