見出し画像

カリン酒成長記 14日目

思い立ってカリン酒を漬けてみた。
2週間が経った。
スタート

そして9日後。

氷砂糖がまだ少し溶け残っていました。
種のところが少し茶色になってきました。

漬けてから2週間経ちました。
色が綺麗ですよ。

……
といったものの、
9日目とあまり変わっていないような気もする。
気持ち、色が濃くなったかなぁ…
あくまでも主観です。
照明の加減…?
(レフ板作るか😄)

それにしても、素敵なシトリン色。
ずっと見てても飽きない。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。