見出し画像

トマトスープパスタも好きです

最近のお気にいりで固めた
コンビニお昼。

コッペパンが幅を利かせてます

こちらでも書きましたが、コロッケパンにやけに惹かれてます。

こちらのコロッケパン、コッペパン形の長いバンズではなく、バーガーバンズのようですね。
ラップで包んでいて、手作り感満載。
(でもヤ●ザキパン)
ミーティングでお菓子が出たにも関わらず甘いパン(苦笑)
最近はあんこ物を選ぶようにしています。その過程で、つぶあんマーガリンやつぶあんホイップクリームの美味しさにハマってしまいました。

あまり動かないのに、営養過多な昼ごはん。
そろそろヨガを再開しよう。

今日は夏至。
ひまわりを飾って金運アップ?
(黄色のピンポンマム、でもよいとは思います)




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。