見出し画像

中日新聞全国版に載りました!

私の本『慈愛フル・ビブリオセラピー』が、昨日の中日新聞の朝刊に載りました♪

画像1

中日新聞 全国版に
東京新聞は、12月2日に
中日・北陸中日新聞は、12月3日に

大きく載りました📰


感動しました!


clover出版さん
本当にありがとうございます♪

そして…なんと…
私の本を国立国会図書館にも置いてもらえることになりました♪

遅くても
来年の2月くらいには、国立国会図書館サーチで検索できるようになります!


とっても、とっても、有り難いです。


clover出版より10月30日に刊行された『慈愛フル・ビブリオセラピー』は、大型書店・Amazon、楽天ブックスで購入していただけます。


Amazon


ぜひ♡
私のセラピーブックを読んで
あなたが
心の底から望むことを掘り出して、叶えていってください。

最後までお読みいただきありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?