見出し画像

大切な人に綴る世界でひとつだけの「わたしの本」作ります♪

世界でひとつだけの本を作ることになりました。

我が子・両親・大切な人・お孫さんへ
いつかきちんと伝えておきたい
大切な思いを、抱えていませんか?

「死ぬときに後悔すること」に必ず挙げられるのが「愛する人にありがとうを伝えなかったこと」

大津秀一『死ぬときに後悔すること25』(新潮社)というベストセラーがありました。2009年のことです。終活などという言葉も定着し、高齢社会がさらに加速していった頃。多くの人々が自分の人生を振り返り、悔いのない人生を送る大切さに気付き始めました。
この本の最後の項目。25個目の『死ぬときに後悔すること』が「愛する人にありがとうを伝えなかったこと」でした。それほどに、人は人によって生かされ、人との触れ合いと想いを胸に抱えながら、生きていると言えます。大切な一言を伝えられないままに、その機会を失ってしまうことが意外にも多いものです。

言っておきたかった一言が「伝えられず」に時は過ぎていく

今回、Clover出版がご提案するのは、「たった一冊の、あなただけの本」です。
あなたがあなたの大切な人に残す言葉、送る言葉。大切なメッセージを一冊の本に編集し、綺麗な一冊に製本し、あなたの元へ届けます。
本の内容はあなた次第。じっくりと「あの人に伝えたい想い」を綴っていってください。文字数は自由。短くても長くても、どのような形式でも構いません。正解はあなたの心の中。伝えたいメッセージがまとまっていれば形式は問いません。

いちばん近くにいる「大切な人」にほど伝えられていない言葉がある

あなたにとって、いちばん身近で大切な存在は誰でしょうか。
きっと多くの方が、ご両親、お子さん、旦那様、奥様もしくは、お孫さんや祖父母などを思いつくのではないでしょうか。
もしくは、まだ若い世代の方は恋人が思い当たるかもしれません。もしくは恩人や思い出の人かもしれませんね。


我が子、お父さん、お母さん、愛するひとへ
まだ伝えていない大切な言葉はありませんか?

たとえば…
⇩⇩⇩
世界でひとつだけのわたしの本

Clover出版だから安心できる大切な本の制作編集

しっかりとした編集体制で正確で上質な一冊に仕上げます。
あなたの本は担当編集者がしっかりとサポートしていきます。
難しいことはなく、どなたでも執筆いただける、
書籍編集スタッフが揃っています。
通常の書籍と同等の仕様・クオリティで書籍制作となります。

詳細は⇩⇩
こちらから

お申込は⇩⇩
こちらから

☆重要☆

お申し込みをされる場合は「お申し込みフォーム」の「備考」欄に「加藤絢子のブログから」とご入力をしていただくとかなりスムーズです。

詳細・お申し込み

お問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?