見出し画像

ビビッドカラーエイジは4位!!!!

敗戦の弁を書かないと…と思っていたら予想外のことが起きました。

今日、第2回ドリームユニット決定戦の結果が発表されました。発表される順位ですが、私自身も含めほとんどの人は結果は3位までしか発表されないと思っていたでしょう。

ビビッドカラーエイジは非公式調査では5位で、肌感覚から考察しても良くて4位、3位以内には残念ながら入らないだろうと思っていました。前回は3位までしか発表されず、今回も同じだったならば4位は圏外です。

ビビッドカラーエイジは4位!!!!

そして結果…ビビッドカラーエイジは4位と発表されました!?!?!?!?これはもう本当に、驚きと感動でいっぱいです。今回発表される範囲が30位まで広がったことで、ビビカラも含め健闘した多くのユニットが報われたと言えるでしょう。

とにかく順位が発表され、上位にいることが分かったことは本当に良かったです。これを今後の勢いに繋げたいですね。

ハッシュタグをつけてもそれを使わない検索には引っかからないことが分かっているので検索用↓
アイドルマスター シンデレラガールズ デレマス モバマス 今井加奈 藤原肇 高森藍子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?