見出し画像

Gt.俊介さんとこで6.23リハ

沖縄、梅雨明けました。
先日は慰霊の日ライブのリハでギターの俊介さんとこへ。

毎度休憩時に淹れてくれるスペシャリティコーヒーがとても美味しくて、リハの時の楽しみになってます。お供には新垣カミ菓子店のちんすこう。

今回のライブは歌唱も含めアコースティックでは難しいと思ってた楽曲にトライしますが、実際、俊介さんのギターで歌ってみるとめっちゃ、いやかなりハマった気がしてて、本番が更に楽しみになってます。
子供たちの多いイベントになるかと思いますが、子供たちの声やざわつきもライブならではの魅力の一つと感じてもらえたら嬉しいです。

慰霊の日 親子コンサート
〜うたで繋げる未来の沖縄 2024〜

日程:2024年6月23日(日)
時間:開場 16:00開場 開演16:30開演
会場:パレット市民劇場
出演:FUNKIST 染谷西郷、jimama、YUICoda、ずっちーず、クロムレイリー、ふらむべるチーズ、首里高校ダンス部 FLAME、イカ墨ROCK、若杉・城北保育園園児
朗読:喜久川陽春、大城七瑚、喜久川陽香 (城北中)
司会:幸田悟

ライブは無料ですが整理券が必要となります。
整理券配布→大名児童館、久場川児童館
*入場整理券は1人2枚まで。
*未就学児も整理券が必要
*予約受付・取り置きは致してませんので予めご了承ください。
問い合せ:098-988-9448(久場川児童館)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?