見出し画像

明日からコザママ名古屋上映、慰霊の日のこと。

『コザママ🎶 歌って!コザのママさん‼』
公開が続いてます!ありがとうコザママす♡

明日7/6(土)19:30〜、
名古屋キネマノイにて上映スタート!
初日上映後は監督の舞台挨拶もあるそうです😊
kozamama.nice-movie.jp

先月の慰霊の日親子コンサート、私は初参加でしたが、皆と想いを共有できたこと、これから活躍する彼らの瑞々しいパフォーマンスを見れたことが本当に嬉しかった。ありがとうございました。
自分らの言葉で語る彼らの姿に改めて慰霊の日の意味と平和への希望を切に感じた。

G.俊介さん最高でした!特にこのセットで初披露の「命の花」やれて良かった。いつもありがとうございます。
司会進行とYUICodaとしてライブもされた幸田さん。お世話になりました!
出演者皆で。

jimama出演に関する問い合わせも多く頂いた様でめっちゃ嬉しい😆

#慰霊の日親子コンサート
#jimama
#コザママ
#名古屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?