見出し画像

💜BTS💜

すこしの寂しさと 大きな期待

何度も読み返したくなる 名言集

✨✨RM✨✨

生年月日 1994年9月12日

血液型 A型

出身地 京畿道高陽市

本名 キム・ナムジュン

呼び名 ナム、ナムジュン、ラプモン(改名前のRAP MONSTERの略)破壊神(物をよく壊してしまうため)、等

特技 ラップ、作詞作曲、英語

BTSでの役割 リーダー、メインラッパー

好きな食べ物 カルグクス、ユッケ、ラーメン

嫌いな食べ物 蟹以外の海鮮、チョコミント

答えがなくても探し続け
そこで何かを 学ぼうとする事
それが僕の
人生なんじゃないかと思います。


アーティストとして
僕を嫌う人々がいることを
受け入れるのは 難しかった
でも その反対側には 
僕を愛する人々が たくさんいるよ。


生まれた時の環境というのは
今に影響を与えているかもしれない
それでも 自分自身で 人生を
変えることはできるんだ
僕は 信じる気持ちを 持っているけど 宿命 というのは 信じてはいない。

✨✨JIN✨✨

生年月日1992年12月4日

血液型 O型

出身地 京畿道安養市

本名 キム・ソクジン

呼び名 ジン、ジンヒョン、ジンニム、窓拭き(笑い方から)

特技 おやじギャグ、モッパン、投げキス、大食い、肩幅が広い

BTSでの役割 ビジュアル、サブボーカル

好きな食べ物 冷麺、パン、米、ラーメン、蕎麦、寿司

嫌いな食べ物 カキ、サバ、クミン、ハンバーガー

ARMYの薬指は
僕のものです。

自分を信じて
「大丈夫 できる」と言います 
そうすると 嘘みたいに 
うまくいくはずです。

みんなのおかげで 
生まれてきて良かったと
本当に思うようになった。


✨✨SUGA✨✨

生年月日1993年3月9日

血液型 O型

出身地 大邱広域市

本名 ミン・ユンギ

呼び名 ユンギ、ユンギ~!、ミンシュガ、シュプD、ユンギヒョン

特技 ラップ、作詞作曲、バスケットボール

BTSでの役割 リードラッパー

好きな食べ物 トッポギ、刺し身、玄米、寿司、

嫌いな食べ物 特になし

今は夢を持っていない人も 大丈夫
幸せでいればいいんです。

上達しないからといって
挫折する必要もない
必ず上達している 
瞬間があるはず。

何も恐れないで
心配しなくて大丈夫
終わりは始まりで
始まりと終わりは 繋がっているから。


✨✨J-HOPE✨✨

生年月日 1994年2月18日

血液型 A型

出身地 光州広域市

本名 チョン・ホソク

呼び名 ホビ、ホソク、ホピ、ホプ、希望

特技 フリースタイルダンス、愛嬌、ビートボックス、テニス、ジミンさんをからかう

BTSでの役割 メインダンサー、リードラッパー

好きな食べ物 キムチ、ラーメン、ひつまぶし、韓定食、寿司

嫌いな食べ物 レーズン

自分を信じて下さい
そして 前に進んで下さい
それが まさに
成功への第一歩です。


僕らが出来ることは
「ベストを尽くすこと」と
「努力」の 2つだけだと思います。


雨が止まっても
雲が流れてしまっても
僕はここにいる
いつもと同じようにね


✨✨JIMIN✨✨

ここから先は

956字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?