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日本のプリペイドカード市場規模、シェア、成長、予測レポート2024-2032

IMARC Groupの最新レポート「日本のプリペイドカード市場:業界動向、シェア、規模、成長、機会、予測2024-2032」は、市場への洞察を含む業界の包括的な分析を提供しています。レポートには、競合他社と地域の分析、および市場における現代の進歩も含まれています。

日本のプリペイドカードの市場規模は、2023年に1,092億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2024 年から2032年の間に16.7%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに4,553億米ドルに達すると予測しています。

日本のプリペイドカード市場の概要:

日本のプリペイドカードは、あらかじめ資金がチャージされた特定の種類の支払い手段であり、カード所有者は事前に入金された金額まで購入または現金を引き出すために使用できます。これらのカードは、汎用のリロード可能なカード、ギフトカード、給与カード、トラベルカードや交通カードなどの特定用途カードなど、さまざまな形式で利用できます。さらに、予算管理の強化、浪費のリスクの軽減、現金の持ち運びと比較しての安全性の向上、従来の銀行口座を持たないユーザーにとってのアクセシビリティなど、いくつかの利点があります。また、オンライン取引を容易にし、多くの小売店やオンラインプラットフォームで広く受け入れられています。この支払い方法は、贈答品や個人的な支出管理から、給与計算や運用費用のビジネスソリューションまで、幅広い消費者のニーズに応えます。

サンプルレポートの入手依頼:https://www.imarcgroup.com/japan-prepaid-cards-market/requestsample

日本のプリペイドカード市場動向:

日本市場は、デジタル決済ソリューションへの移行と消費者の現金依存度の低下により、大きな成長を遂げています。この流れは、日本政府が東京オリンピックなどの国際イベントに向けてキャッシュレス社会の推進を強力に推進していることに支えられています。これに伴い、金融技術やモバイル決済プラットフォームの革新も極めて重要であり、プリペイドカード取引の利便性とセキュリティを強化しています。さらに、電子商取引分野の成長により、詐欺のリスクを最小限に抑えるセキュリティ機能により、プリペイドカードの需要がさらに高まっています。さらに、日本の観光セクターの拡大により、外国人による旅行や交通機関のプリペイドカードの使用が増加しており、これらのカードの使いやすさと幅広い普及の恩恵を受けています。

競合情勢:

  • Co. Ltd., East Japan Railway Corp

  • Nippon Tosho Fukyu Co. Ltd

  • PASMO Association

  • Quo Card Co. Ltd.

  • Rakuten Edy

グラフ、目次、図表のリストを含むレポート全文をご覧ください。 https://www.imarcgroup.com/japan-prepaid-cards-market

主な市場セグメンテーション

カードタイプ別の内訳:

  • クローズドループカード

  • オープンループカード

目的別内訳:

  • トラベルカード

  • 汎用リロード可能(GPR)カード

  • ギフトカード

  • ゲームカード

  • 余人

縦割り:

  • 小売

  • 政府

  • 企業・団体

  • 余人

地域別の内訳:

  • 関東地方

  • 近畿地方

  • 中部・中部地方

  • 九州・沖縄地方

  • 東北地方

  • 中国地方

  • 北海道地方

  • 四国地方

本レポートの主なハイライト:

  • 市場実績(2017-2022)

  • 市場の見通し(2023-2028)

  • COVID-19が市場に与える影響

  • ポーターのファイブフォース分析

  • 戦略的提言

  • 過去、現在、将来の市場動向

  • 市場の促進要因と成功要因

  • SWOT分析

  • 市場の構造

  • バリューチェーン分析

  • 競合環境の包括的なマッピング

注: 現在レポートの範囲に含まれていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として提供できます

我々について

IMARCグループは、経営戦略と市場調査を世界中で提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと提携し、最も価値の高い機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。

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