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日本の乳製品代替品の市場規模、シェア、成長、予測レポート2024-2032

IMARCグループのレポート「日本の代替乳製品市場:製品タイプ別(チーズ、クリーマー、ヨーグルト、アイスクリーム、牛乳など)、ソース別(アーモンド、大豆、オーツ麦、ヘンプ、ココナッツ、米など)、製剤タイプ別(プレーン、フレーバー)、栄養素(タンパク質、デンプン、ビタミンなど)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストアなど)、および地域別2024-2032。日本の乳製品代替品市場シェアは、 2024年から2032年の間に6.00%の成長率(CAGR)を示すと予測されています。

日本の乳製品代替市場の概要:

日本の乳製品代替品市場は、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりと、植物ベースの食事の採用の増加に牽引されて成長しています。さらに、市場は、消費者の環境への懸念の高まりや動物福祉に関する倫理的配慮によってプラスの影響を受けており、より多くの消費者が植物ベースの代替品を模索するよう促しています。このほか、アーモンド、大豆、オーツ麦から米ベースの乳製品まで、全国のスーパーマーケットや専門店で販売が進んでいるメーカーによる製品ラインナップの革新と拡大が、大きな成長要因として作用しています。

サンプルレポートの入手依頼:https://www.imarcgroup.com/japan-dairy-alternatives-market/requestsample

日本の乳製品代替市場動向:

日本の乳製品代替品市場における新たなトレンドには、従来の乳製品に近づけるために味、食感、栄養成分を向上させることへの注目が高まっていることが含まれます。これに加えて、栄養不足に対処するためにビタミンやミネラルによる強化がますます重視され、これらの代替品が健康志向の消費者にとってより魅力的なものになっていることも、成長を誘発する要因として作用しています。さらに、地元の味や嗜好により、乳製品代替製品の主要企業による地域および伝統的なフレーバーの導入が、市場の成長を後押ししています。これとは別に、乳製品を含まない製品の認知度を高め、利点を促進するためのデジタルマーケティングやソーシャルメディアプラットフォームの使用の増加も重要な傾向であり、今後数年間で日本の乳製品代替品市場を触媒すると予想されます。

グラフ、目次、図表のリストを含むレポート全文をご覧ください。 https://www.imarcgroup.com/japan-dairy-alternatives-market
競合情勢:

  • Alpro

  • Kikkoman Soy Foods Co. Ltd.

  • Marusan-Ai Co. Ltd.

  • Tsukuba Dairy Products Co. Ltd. (Shoei Foods Corp.)

日本の乳製品代替市場セグメンテーション:

製品タイプのインサイト:

  • チーズ

  • クリーマー

  • ヨーグルト

  • アイスクリーム

  • 余人

ソースインサイト:

  • アーモンド

  • 大豆

  • 燕麦

  • ココナッツ

  • 余人

製剤タイプのインサイト:

  • 平地

    • 甘く

    • 無糖

  • 風味

    • 甘く

    • 無糖

栄養素の洞察:

  • 蛋白質

  • 澱粉

  • ビタミン

  • 余人

流通チャネルのインサイト:

  • スーパーマーケットとハイパーマーケット

  • コンビニ

  • オンラインストア

  • 余人

地域別インサイト:

  • 関東地方

  • 関西・近畿地方

  • 中部・中部地方

  • 九州・沖縄地方

  • 東北地方

  • 中国地方

  • 北海道地方

  • 四国地方

 本レポートの主なハイライト:

  • 市場実績(2018-2023)

  • 市場の見通し(2024-2032年)

  • COVID-19が市場に与える影響

  • ポーターのファイブフォース分析

  • 戦略的提言

  • 過去、現在、将来の市場動向

  • 市場の促進要因と成功要因

  • SWOT分析

  • 市場の構造

  • バリューチェーン分析

  • 競合環境の包括的なマッピング

注: 現在レポートの範囲に含まれていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として提供できます。

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