見出し画像

【久々にリアル開催のグローバル人事塾!】

会員になっていながらほとんど参加できていないグローバル人事塾・・今回は「オトナ留学のススメ」の著者の留学ソムリエ大川さんの講義のため、テーマ的に絶対外せないと思い久々の参加!

緊急事態宣言が明けてかつ各国の国境が徐々にですが開きつつあるため、久々に留学をテーマに前向きな気持ちでお話を聞くことが出来ました。

G人事塾②

また久々にリアルの懇親会に参加、やっぱり居酒屋っていいね~て初対面の方とも心の底から共感できた素晴らしい夜になりました!

G人事塾④

私もコロナでセミナー・イベント・懇親会の開催を自粛しまくっていましたが、この流れで少しずつリアル開催をしていきたいと思います!(やはりリアルでやりたい・・!

ちなみにこのグローバル人事塾は151回目の開催、会を重ねても企画の質も参加者の質も高くて主催者の樫村は本当に凄いと思います!

大川さん、清水さん、皆さん、本当に有難うございました!またリアルにお会いできることを楽しみにしています!

※10月~11月から私もリアルイベント・交流会を始めたいと思います!

~海外経験を活かして働こう!「ワーホリキャリア .com」~
 ※登録者1600人を超えました!

https://worholicareer-recruit.com/


G人事塾③


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?