見出し画像

【iU BLabプロジェクト&バーチャル研究室報告会!】

昨日は客員教授&BLab研究員として参加させて頂いているiUさんのプロジェクト&研究会の報告会に参加させて頂きました。

専門家の皆様が手掛ける様々なプロジェクトはとても興味深く、特に新しい起業家支援ファンド(まだ詳細共有NGとのこと・・)のプロジェクトには是非私も関われせて頂きたいと思いました!

そして私が担当したバーチャル研究室は昨年手術&入院があったりしてあまり盛り上がりませんでしたが(言い訳ですね・・)、今回の皆様の報告を聞いて来期のテーマがバッチリひらめきました!

画像1


その場で中村学長に提案したら「即OK」を頂いたので、来期の私のバーチャル研究室には是非期待をして下さい!(参加して下さい!!)

しかしiUさんには沢山の専門家、プロジェクト、パートナーの方々が集まり本当に面白い大学です!

これからもiUの関係者の皆様と共に「起業家輩出&新プロジェクト創出」を盛り上げていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?