見出し画像

そうだの坊主はこちら

書きました、くべさん。

忠実に守り、直しなし、一発勝負です。

画像1

顔色わる



これは、慣れてないもので描くのが面白いかもしれん、と思い、パソコンに入ってる、使ったことのない絵描きソフトを起動。

マウスで描くと、手元がびびってなかなかいい感じ♬

と思って、坊主のつぶつぶ加減はどれくらいかな、とぶつぶつやってると、右上のほうの一本が線になってしまい
ミミズでも張り付いているような感じになりました。

一発描きなので、シャクがなんか余ってしまい、このまま終わるのも寂しいので、そうだ!色つけよう!と思って

坊主部分に水色かな、ライトグレーかな、と考えながらポチッとやると

顔全体がグレーになり


キモっ


と思いましたが、自分は笑ってしまいました。坊主と顔の境目がないから、そりゃなるわな。なので


笑ってるけど、なんでだかすごく青ざめてる坊主


ってことで

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?