見出し画像

痛みポイントが降りてくる

↑ちょっと違いますが…。こんなに裸でもないし。

尻もち事件からしばらく経ちました。

尻もち事件はこちら↓

強打したのは仙骨のあたり。

ぶっちゃけ、まだいたいです。ですが、ずいぶんマシにはなって、ラジオ体操の小さいジャンプなんかは、まずまずできるように。

でも、痛いポイントみたいなのが、どうも下に下がってきてるような感覚があります。

仙骨っておしりのうえのほうだと思うんですが、最近痛いなあ、と思うのは、おしりのほね。座った時に座面にあたるとこ。

なんでか、その骨がいたいので、車に乗ってても、リビングでこたつに座ってても、長い時間おなじ姿勢で座ってるのがちょっとつらい。

こうやってなおってくれたらいいんだけど。

この、痛みが重力にしたがってさがってくるんでしょうか。打撲によって青あざができるときありますが、あれも、時間がたつと、下がりませんか?わたしだけ?

それで、なんか太ももの部分が、スジが引っ張ってるような感覚があって、ストレッチでのばすんだけど、それがいままでになく伸ばすとちょっといたいのです。

だいぶ良くなったけど、立ち上がるときとか今までのようにスッとはたてなくて、なんかにつかまりながら立ちます。

完全に復帰はいつになるやら。


一方、カンピロバクター。

お腹痛いのはすっかり治ったようです。熱がさがって、しばらくはちょっとまだお腹痛い…と思うときがあり、不安におもいましたけど、

気づいたら、お腹痛いと思うことはなくなりました。菌が出ていってくれたのかもです。

よかったー。

めっちゃ眠いのでこれで失礼します。おやすみなさーいおやすみなさーい
(眠すぎて謎の終わり方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?