見出し画像

cafe tomo tomoモーニングはじめます

いやー
昨夜、スナックおだんごに行かれて朝まで呑んでた人、おつかれさまでした😊おだんごママのお手伝いにかけつけた女の子たちもお疲れ様。今ごろゆっくり寝てるかな〜

ところで、スナックで飲み過ぎたーって方、早寝早起きでパキッと目覚めた方、おいしいモーニングやってますけど、どうでしょう?

こだわりのパンやコーヒー、とまではいかないですが、そこそこおいしいパンと、いまひとつ品種はわからんけど、十分おいしいコーヒー用意してます!食材のこだわりが足りない部分は店主のそこそこの愛想でお許しを。

ひとりの時間を満喫してしたい方には、静かにしてますよ。

おしゃべりしたい方には、にこにこして聴きますよ。

朝の食欲は人それぞれだと思うので、モーニングのセットは3種類ご用意しました。

Aセット
トースト、コーヒーか紅茶、オレンジジュース、ゆで卵

Bセット
トースト、コーヒーか紅茶かオレンジジュース、ゆで卵、ミニサラダ

Cセット
ボリュームサンドイッチ、コーヒーか紅茶

こんなあたりでどうでしょう。
お客さんがすくなかったら、あるもので裏メニューが出るかも、ですよー。

ボリュームおさえぎみのBGMをかけてお待ちしてます。



おだんごスナック開店を読み、勝手に乗っかっちゃいました。うちのまわりはあんま天気は良くないけど、みなさんよい週末を〜😊
あ、いちおうニャークスのヤマダさん企画に参加第二弾にしてみますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?