見出し画像

中の投稿の拡散希望②

2024/5/8(水)、yuyaさんのお誕生日に、yuyaさんのホームとも言える池袋EDGEで、yuyaさんのソロワンマンライブがあります!

拡散したいし1人でも多くの人にライブ来てほしいです!
ソロ曲など演奏してくれたツイキャスのリンクまとめも見て頂けると嬉しいです。(ページ最後にリンク入れておきます)
聴いてみていいなと思ったら是非一緒に5/8EDGE行きましょう…笑




ソロ曲演奏等してくれたツイキャスまとめ
  ↓↓

↑の中にも載せてありますが、
特に2024/3/28のキャスは見て下さい!
yuyaさんのソロ曲を7曲も演ってくれました…!!
  ↓↓

①light
②budda.
③solitude
④秒針 (ラスサビ前まで)
⑤私は浮かびながら沈む
⑥non title
⑦make human

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?