見出し画像

4/8-4/14〜物の価値〜

月曜 TPUチューブを取りに少しだけジョグ
火曜 Aペーサー1h10m
水曜 ganna vo2インターバル。330w2mがきつかった。vo2-14分とれた。
本当はJZMRの予定だったが、寝坊。
よく寝れたから結果オーライ。
木曜 mat練。4-4.5の繰り返し。バーストはなし。
ラストスプリントでまさかの1着。アシオマで1000w超えたから、確実にパワーは付いてる。
チャットは大盛り上がり。教員ライダーが結構いることが嬉しかった。
金曜 JETT base ride。結構キツく感じた。乗る前に食べたおにぎりが少し変な味がしたが、それが原因?それとも疲労?仕事疲れもあるかな。
ここもラストスプリント2着。あれ、スプリントは強くないはずだぞ。
土曜 ハルさん、けいしろうさんと周回練。4分5倍-1分6倍を3周。仲間と一緒ならいつもより頑張れる。終えてからは坂根坂へ。19分30秒4.6倍くらい。
長い時間一定のパワーかけるのが弱い。
その後豊嶋ロードでAC6本。スプリントでは1100w出た!
日曜 実家に泊まり、伊根からスタート。ハルさんとマチャキと。
マチャキが強く、ガンガン引いてもらっていい練習になった。
5分3本。豊嶋ロードをみんなで。そのあと、実家前の激坂を6倍で登り、オールアウト。
きつかったがいい練習になった。

週間TSSは860。
美山にターゲットを絞っての練習を続けてる。
目的があると練習の目標が立てられる。
本番は2分30秒弱を6.5倍で7本くらいかなあ。
C1エントリーしたのは、トップレベルの走りを見るため。胸を借りるつもりで、行けるところまで食らいつきたい。

周りの皆さんのおかげでニューマシンが届きそう。
地元のレジェンドからターマックSL7を譲り受けることとなった。
SRAMコンポ仕様で最高らしい。
機材には疎いが、試乗したところ全く別の乗り物。乗るのが恐ろしいくらい。
ホイールレスだったので、周りの方々にホイールがないかと聞いてみると、どんどんホイール情報をいただけた。
結局、roval rapide clx50かDAホイールに絞られた。
丹後自転車業界は人は少ないといえど熱い方が多すぎる。
ありがたいです。

新車の相談を妻にするとスッと了承してくれた。
ホンマに感謝です。
物の価値は人それぞれ。金額なんて指標でしかなく、10万の自転車だって人によっては1000万円くらいの価値を生む。
自分も大事に大事にのっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?