見出し画像

3/18-3/24

月曜日 OFF
火曜日 Aペーサー1h
水曜日 祝日でJZMR+MARKEN ENDURO
JZMRは6分半の登りが3回。
FOJIさん、たいしゅーさん、こむらさん、Rebなど豪華メンバーで2周目で千切れる。
なんとか完走してMARKENへ。
こちらは140kmのレースということもあり、集団でL3-L5あたりで耐える。
TSSは250を超えていいトレーニングになった。
時間を経るごとに足が回ってくるという2年ほど前の調子良かった感覚が戻ってくる感じがあった。
木曜日 TGW 4倍-4.5倍の1h20m
金曜日 Aペーサー1.5h
土曜日 JETTヒルクラ-MARKEN waiwai training


waiwaiでまさかの1着。JETTで20分走やった後だったが、割と楽にラストまで持ち込み残り500mで踏み倒す。
この強強メンバーで勝てたことは自信になる。
最近為末大学で限界の超え方についての動画を見て、自転車で強い人は限界の超え方を知っている人だと思った。
一度突破したら、限界の閾値が上がっていく。新たな世界が開ける。
毎週水曜と土曜日に地獄を体感したら、また強くなれると思ってる。
まずは過去の自分超えをめざす。

日曜日 土曜レポが長くなってしまった。土曜日の疲労が残ることを覚悟しつつ地元の強者後輩と外乗り。1h5倍くらいで淡々と漕げる奴。


平坦は先頭4.5倍1分交代で回す。
割と脚は動く。
登り9分5倍弱-1分8倍-20分4.8倍-4分5.7倍を挟んで。
この日もTSS230辺りになった。
トレーニング強度も量も増えていて走れる感覚が戻ってきている。
美山ロードレースはC1エントリーしたし、やるしかない。
下りゴン攻めできるように練習しよう。
おそらくチキるけど笑

体重が冬に比べて1.5kgくらい増えてて現在59.5kg。
トレーニング量は増えてるから、おそらく筋肉量が増えている。はず。
寝る前に食べ過ぎてるのもある笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?