電車や、自動車(自家用車やバス)通勤の人にオススメ!!

スマホ1台で出来るので毎日の通勤時間がお金になる!!
それが「トリマ」です。

アプリのデザイン


招待コード【tVkoP8XNw】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile

タンクを溜めて広告を見るというものになっていて、これがとても溜まりやすくて大体1カ月で¥300程度になります。
また、歩数でも同様の機能があり始めた時から上限が10,000歩とかなり多いです!
さらにアプリ内で手に入るを使って上限を上げることもできます。

あの「ドットマネー」と手を組んでおり出金対応もちゃんとしてくれてます!
ご自身のポイントと合わせてギフトカード交換も出来て既存ユーザーは使わないと損

スロット画面
777の報酬

ちなみに貯まったコインで出来るスロットもありこないだ初めて777出ました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?