見出し画像

2023/03/10 0:04 「同じ思いを抱えながらも…」の方

お返事少し遅くなりました!感想本当にありがとうございます〜!🥹
本当に二人とも似たもの同士なんですよね…!
お互いだからこそ踏み出すのに臆病になってしまったりあるのではと思いながら書いてました!
すれ違いのジリジリした感じとか書きたいと思ってたので、ドキドキしてもらえてめちゃくちゃ嬉しいです🤞余韻に浸ってもらえるのも本当に嬉しすぎる……はじめて自分で作った表紙なので失敗もあったんですけど、足跡ずっとやりたかったので楽しんでもらえてよかったです!
次の原稿のエネルギーもらえました〜本当にありがとうございました!🥹💐