見出し画像

2023/01/29 16:52 「三木さんと快斗くんのシーンに…」の方

感想ありがとうございました!すごく丁寧に読んでくださったのが伝わってきて、嬉しくて何回も読み返してます…!🥹

三木さんの複雑な感情、読み取ってもらえて嬉しいです。このシーン入れるかずっと迷ってたんですが、入れてよかったなぁって思いました…!
快斗に対して、純粋に応援したいけど、同じ穴の狢でいてほしいとかそういう気持ちもあって、その後ろめたさが「クソ野郎って思って良いから」に滲んでるのかなと思います。
推しカプ現実に生きてる感を書きたいといつも思ってるので、三木さんの恋愛はおそらくうまくいかないこととか、名探偵の葛藤とか、リアリティを感じてもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!名探偵が名探偵らしいって言ってもらえるの、快新書いてて一番嬉しいです〜!!ありがとうございます!

"会えたか?"のシーン、なんとかうまく見せたくて悩んだのでハッとしてもらえて嬉しい〜!店長地味にお気に入りなのでいい人って言ってもらえてハッピーです🥳
2人のたどり着き方の違い、私はモヤっとなんとなく書いてましたが、言語化してもらえて感動しました。気持ちは新一くんの方が先に覚悟ができていたの、快新らしいなと思ってそうしたので伝わって嬉しいです!

快新小説、本買われるの初めてなんですね!そんななか拙作を手にしていただけで本当に光栄です…!気に入っていただけて安心しました、快新へのきっかけになりますように、願っております…!
快新素晴らしい作品いっぱいありますのでぜひ楽しんでください〜!
改めてありがとうございました!💐❤️‍🔥