僕の趣味、ストレス解消法

♪プロ野球スピリッツ♪日向坂で会いましょう♪iPadでイラスト♪ランニング♪スクワット♪ウォーキングデッド♪自己啓発本♪スーパー巡り

ざーっと最近の僕を支えてくれてるものを書いてみました。

特に現在、僕の中でブームなのが「日向坂46」です。

このグループをみていたら自然と笑顔になれます。

一言で言い表すと、太陽のような存在です。見ていただけたらわかると思います。オススメの番組が日向坂で会いましょうです。この番組のMCが僕の大好きなオードリーなのもポイントです。これがアイドルか!という笑いのセンスもあり、今後もどんどん活躍していくと令和を支えるグループになりそうです!

元気、勇気、笑顔を貰える存在。みなさんも日々の生活に癒しを求めるならぜひ!!