2024 5/9(木) 3日坊主

こんばんは、ヒロマサです。

新しい会社に出勤してからまる3日が立ちました。
早いものです。そしてタイトルからわかる通り僕にとって新しい会社は失…いや、まだ3日しか出勤してないのにこの言葉を使ってしまうと何だか情けないというかヘタレに見えるじゃんか!(実際そうなんですが…)
まあ、もっと言うと1日目の出勤からおやおやと思う所はありました。それが3日目にして継続しているという状況です。
結論から言うともうすでに転職を考えてます笑
やっぱり転職はちゃんと吟味して決めるべきです。
いくらお笑いと兼業でやっていく会社だから無難な所にしようとしても結果、しんどいだけです。
派遣、通勤時間2時間、仕事しょっぱい、、、

それだったら新しい事に挑戦できるような環境でポジティブなしんどさを経験した方が身になるじゃんか。

結局、甘えるとより苦しくなると教訓です。

早めに転職先見つけれるようまた頑張ります。
行動あるのみです。

そんな事を考えてるからか、最近やけに斉藤和義の歌で「僕の見たビートルズはtvの中」を聴いちゃいます。
この歌が胸に沁みる染みまくります。

しかもこの曲デビュー曲何だよなあ

斉藤和義って下積み結構あった人みたいだけど
はなから天才じゃねーか、バカヤロウ

ほんと日の目を見れる人はごく僅かなんだろう
だからこそ腐らず前を見続ければやがて地上に芽を出せるんだろうか。

(いい夢(精)見ろよ…)
おやおや、どこからかエロぎさわ慎吾の声が聞こえてきたので寝たいと思います。

んじゃ、おやすみ💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?