見出し画像

ENJOY HOME with FLOWERS /ウィズ・コロナ、アフター・コロナ

〜花とともにある暮らし〜
コロナ渦によるステイホームの自粛生活を機に、ホームユースへのニーズが高まりました。(※1)

花には特別な力があります。
花を飾る。
シンプルだけれども、それだけで気分が変わる。明るさや笑顔が生まれる。あるいはほっと、癒される。
そこに一輪の花があるだけでどれほど心が豊かに彩られることでしょう。

外出自粛生活によるステイホームで、初めてお花のある暮らしを体験された方も多く、たくさんの感動や喜びのお声を頂戴いたしました。
私たちは、コロナ禍を通じて、花の持つ素敵な力に改めて気づかされました。
そして、今だからこそ花が必要だと私たちは考えます。

あなたが花とともに暮らすことで、少し嬉しい気持ちになり、そしてそれが、花農家さんがお花を生産し続けらることにつながります。

(※1)⼀般社団法⼈花の国⽇本協議会実施「Stay Home with FLOWERS おうちフラワーで私を元気に!」 アンケート調査結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?