🎑函館ナイター4〜6レース🎑

ペン輪のPayPay割‼️‼️
PayPayでの支払いは100円引きの150円‼️
DMでお伝え下さい😊
小松島モーニング競輪ご購入ありがとうございました😊
的中率でいうと8\12レースだったかな!抑えるところは抑えてしっかり取れたレースは多かったと思います‼️‼️
函館G3ナイターは、昨日の1〜12レースの結果‼️
オプチャのみの提供でした。
1レース
3-6-2 2120円的中🎯
2レース
2-7-6 1290円的中🎯
3レース
4-1-3 3150円的中🎯
4レース(多点買い)
3-2-4 12920円的中🎯
5レース(多点買い)
3-8-7 7470円的中🎯

8レース(抑え8点)
2-7-4 2990円的中🎯

11レース(抑え10点)
7-1-4 1430円的中🎯

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

函館1
やっぱり山口ええ感じやな。高橋はここ2着以内取らないと準決勝上がれないんで徹底マークしざるを得ないね。昨日も言ったけど野崎はついていくだけなら元々のポテンシャルは高いので行けそう。
誰が先行するか?永塚かな?かましで。
ただやっぱり縦が出る永塚と渡り口のまくりも。
5-46-1467
17-5-1467
5-17-6

7-5-4 3520円的中🎯

函館2
昨日同様畠山が逃げるところを後ろから蛯原、田中が行くイメージかな?
蛯原も脚はあるだけに初手から荒牧マークしたら2着入れるのでは?中野が外枠が残念。前々行くのかな?畠山に乗って差し1着とかも面白そうだけどここは、荒牧かな。一応保険で。
5-7-136(オッズ5倍以下ならいらない)
5-6-137
37-5-1367

5-3-7 ❌

ここから先は

433字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?