松山9 ルーキーチャンピオンレース

松山9
ルーキーチャンピオンレース
なるべく乗りやすいように3連複にしもらっても構わないです。
また50点未満で90倍以上を狙いたいかなと。

まぁオッズ通り195が売れるのはわかる。ここで狙うのは、1の後ろに他単騎がマークする点と、後藤の先行から東矢の後ろにマークするのが誰かという点。
山口の先行の方が確率的には高いので、あれですが、後藤が叩いて先行するけど、山口も安彦連れてるから後藤は割と苦戦するかも。そうなれば単騎勢が襲いかかるところは買いたい。後藤と東矢連携経験あるが、どっちもワンツーはちょっと考え辛いので、ここもトリッキーな買い目にはなるが抑える。

1=346-34567
3467-5-1349

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?