見出し画像

娘に引き継がれるレシピ。



クックパッドさんから自分のレシピが掲載されているレシピ本が届いた。


殿堂入りベストレシピに掲載して頂いた。

*フライパン1つで♪簡単蒸しシュウマイ*


蒸し器がなくてもフライパン1つで作れます。



偶然インスタにも出て来たよ!って。

5年前にもちょうど 焼売作った~って出て来た!

美味しそうに出来てる。

お休みの日に又食べたいし!作るね!って。

掲載記念も込めて作るね。

長女が作ってくれた。

包むの上手だね🎶

フライパンにキャベツを敷き詰めて蒸します。


お~美味しそうに蒸しあがったね。

美味しそうだね頂きます。


娘はワインで🍷

「娘に伝えたい」ちゃんと伝わっているみたいで良かった🎶

これは家の味だって言えるのが、どれだけあるかな?
どうだろう?ちゃんと聞いたことはないけど。
焼売は家の味だそうだ😍
娘にもちゃんと伝わっていた。ちょっと嬉しい😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?