毎日王冠

先週の日曜は、スプリンターS →凱旋門賞という馬券関係者にとってスペシャルな一日でしたが☺️

①-③⑥⑨⑩⑬⑮三連複一頭軸
⑧単勝

スプリンターズSでの、ブチコ次女・ママコチャちゃんのG1初勝利の喜びから一転…深夜にブチコ長女・ソダシちゃんの電撃引退のニュースが入りまして、呆然😳

競馬人生で初めての推し馬:ブチコちゃんが白毛の女の子を出産とのニュース以来、成長を楽しみにしてきたソダシちゃん。現役のうちに1回くらい生で会いたいと思いつつ、なかなか機会がなく、昨年、たまたま観戦にでかけた府中牝馬で生ソダシちゃんのお尻を遠くから拝めたのは幸運だったと、つくづく😑

昨年の府中牝馬。
直線前のコーナーを回ったところでは、
ソダシちゃんはキッチリ内に包まれて見えず💧

もう少し走って欲しい気もしますが、怪我での引退ではないのが何よりで、数年後にソダシちゃんのご子息かお嬢さんに会えること+その子の活躍が、馬仕事を続けるモチベーションになりそう^ ^

さて。

毎日王冠は、ソングラインちゃん。
--------------------------
毎日王冠
⑩-①④⑧-①④⑥⑧⑪三連単フォーメーション
--------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?