見出し画像

スプリンターズS

■先週の反省

先週は惨敗😑

神戸新聞杯は、最後までごちゃついていて、運にも左右されたような気もしますが、菊花賞優先出走権をゲットしたのは、見込みある子達なんじゃないかと! 
「菊」本番が楽しみです✨
縁のあるビーアストニッシド君は距離が長いみたいですねぇ。
適正距離で勝負できれば、いずれ…と思うので、引き続き応援せねば📣

オールカマーは、怪我からの復帰戦で期待していた④ソーヴァリアントさんが、直線前に失速😳
ゴール後に騎手が下馬したとの情報で、怪我を心配したけど、心房細動だったとのこと。
大変なことではあるけど、川田騎手が無理させることなくスピードを落としてゴールさせてくれて本当に良かった💧
競馬は全頭無事が1番、馬券はそれがベースになればこそとつくづく😣
また、立て直して元気な姿を見せて欲しい。

く⑬-⑫⑭ワイド
④-①③⑤⑧⑪三連複一頭軸

■今週の予想

さて!
秋競馬G1始めのスプリンターズステークス✨

軸は、メイケイエールちゃん。
今をときめくシラユキヒメ一族でソダシちゃんの従姉妹でもある彼女、G1を穫る実力が間違いなくあるはず!
シラユキヒメ一族✕ディープ血統の実力を示して欲しい🤭
------------------------------
スプリンターズS
⑬-⑥⑩⑪⑫⑮三連複一頭軸
------------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?