見出し画像

安田記念@馬仕事

応援していた子が心不全で虹の橋を渡ってしまうという悲しい結果になってしまった今年のダービー。
フラフラで入線して、ルメールさんを下ろしてから、崩れ落ちてしまったスキルヴィングくん。
本当にショックなシーンでしたが、この子のおかげで、こういうことも含めて競馬だと改めて認識…知ったかぶりの「たられば」や、無責任な「かわいそう」は、部外者が言うべきことではないと強く思いました。
今週も、日々のトレーニングを頑張っている子が、たくさん出走します。
全頭無事を祈りつつ、末席で応援&参加させていただきます!

②-④⑤⑫⑭⑰⑱三連複 

さて!
G1も残すところ2回ですが、かすりもしていません💦

安田記念は、鞍上強化のソダシちゃんを応援します📣
昨日までの雨の影響がどのくらい残るのか気になるところですが、ダートでも上位入線できるほどのパワーを信じますよー☺️
今日は「こんな結果だったら嬉しい」ロマン馬券です✨
------------------------------
安田記念
③⑤-全頭 三連複二頭軸ながし
------------------------------
当たりますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?