Fレビュー&金鯱賞@馬仕事

■先週の反省

弥生賞は、敢えて④トップナイフを外した馬券で勝負しましたが…

①レヴォルタード、⑩グリューネグリーンは案外で、スムーズに位置を取った上位人気で手堅く決まってしまいました😅

このメンバーの中からは、ムラはありそうだけど、決め手のあるアームブランシュに注目していこうかなぁ🤔
出負けしないで、もう少し前で競馬できればの条件つきですが。

①②⑩馬単BOX

■今週の予想

さて!
3歳クラシック前哨戦のFレビューは、ちょっぴり参加しつつ、観戦。

金鯱賞で勝負します✨

一番人気が強いレースですが、軸はどう化けるか楽しみな⑪ヤマニンサルバム🐎💨
②マリアエレーナは、実績があって前で競馬ができ、斤量的にも捨て難いのですが、対抗扱いにしました😋
------------------------------
金鯱賞
⑪-①②⑥⑨⑩⑫三連複一頭軸
Fレビュー
⑬単勝
------------------------------
当たりますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?