見出し画像

中山&京都金杯@馬仕事

■2022年 有馬&ホープフル反省

有馬は、⑤ジェラルディーナ嬢と迷って、パドックで⑬タイトルホルダーくんを軸にしましましたが、直線で下がってしまい9着😣
スタート良く、先頭にはいましたが、宝塚記念までの走りではなかったような…
凱旋門賞の疲れ、残っちゃいましたかねぇ。
あぁ、最後まで馬券下手💧

で!

JRAさんが用意してくれた2022年最後のチャンス・ホープフルSも人気どころが総崩れで不発…😅

⑬-③⑤⑨⑩⑮⑯三連複一頭軸
⑩- ⑥⑧⑨⑮⑱三連複一頭軸

■馬始め

今年こそ…と誓いつつ明けた2023年!
馬始めの東西金杯は、なんだか難解で運試し感満載💦

------------------------------
中山金杯
①-③④⑤⑦⑫三連複一頭軸

京都金杯
⑩-①②④⑤⑬三連複一頭軸
------------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?