見出し画像

フェブラリーS@馬仕事

■近況

先々週は、多忙のせいで書き損ね…💦
先週は、思いがけない身内の不幸のため、やむなくお休み…でも、こっそりと予想だけしてまして、買えてたら三連複が当たってた、という状況😅
良い流れがきているのか、今週の土曜日の京都牝馬Sの馬連&ダイヤモンドSの単勝もいただくことができましたー☺️

さて。
お休みしていた間に大きなニュースが!

「エフフォーリアくん引退」😳

レースをオンタイムで見られなかったのですが、万全の仕上げだったようですし、本当に残念でしたけど、武史騎手がエフくんを止めてくれて良かったとつくづく。
ちょっと調子が悪いとすぐ乗り替わりとなる昨今、一貫して主戦だった武史騎手が、見送りで号泣している様子を伝える記事が印象的で…💧
数年後にエフくんの息子 or 娘ちゃんとコンビを組んで、大きいところを獲って欲しいものですねぇ🥇

■先先々週の結果

⑦単勝
当たりではありませんが連対したので◎
⑯-②③④⑤⑦⑮三連複一頭軸
6番人気を軸にできたのが嬉しい😄

■今週の予想

2023年初G1。
フェブラリーSは、万馬券だけでなく、ほぼ10万馬券を当てたこともあるため、なんとなく気分が上がるレース。
今年は、海外や地方からの参戦もあり、混戦ムードで面白そうです。
久しぶりのモレイラ・マジックも楽しみ!

軸はドライスタウト。
根岸Sの1着馬、レモンポップも捨てがたいのですが乗り替わりなので割り引きました。
我が道を行くイメージの戸崎騎手が「選んだ」という将来性に1票です✨
------------------------------
フェブラリーS
④-②⑥⑦⑩⑫⑬三連複一頭軸
------------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?