見出し画像

シンザン記念&フェアリーS

■今週の予想

2023年も明けました!
金杯占いは…結果も残念でしたが、軸が💦

でも!

今年がこれで決まる訳ではないので。
粛々と毎週の競馬に取り組んで、まずは、初当たりを目指して精進することにします😆

①-③④⑤⑦⑫三連複一頭軸
⑩-①②④⑤⑬三連複一頭軸

■今週の予想

いきなりの3日間開催!
ですが、シンザン記念・フェアリーSともに2歳のレースなので参加しつつ様子見です。

それにしても。

シンザン記念は少頭数🙄
牝馬の②ラクトオンタイムが、このレースをステップに大活躍したアーモンドアイを思い出させるのか人気してますが…
差のないレースで好走を続けている⑦ペースセッティングに注目したいと思います✨ 

明日のフェアリーSは、杉原騎手に戻した⑭キタウイングを応援しますよー📣
------------------------------
シンザン記念
①④⑦馬単ボックス

フェアリーS
①⑨⑭馬単ボックス
------------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?