見出し画像

有馬記念@馬仕事

■先週の反省

朝日杯FS、⑫ダノンタッチダウンは2着!
他の子に比べて、ゆるっとした馬体なのに上位に食い込むのはすごいかも!
成長したらクラシックでは、いい線いくような気がします☺️

⑫単勝

■今週の予想

土曜の中山大障害のオジュウチョウサン!
ラストランは掲示板にあと一歩…でも、無事に戻ってきてくれて本当に良かった😭
平地では花咲かなかったけど、歴代の障害馬で最強にまでなり、11歳まで致命的な怪我もなく走りきったオジュウは、まさに無事是名馬!
応援馬券は、一生現役のお守りにします☺️

さて!

有馬記念は、2022年の総決算。
笑って締めたい!
エフフォーリアくん、馬体写真はかなりビッグだったけど、勝ち負けに絡めるほどのできなんだろうか…🤔
今回は近走で非根幹距離でいい走りをした子を中心にセレクト✨
---------------
有馬記念
③⑤⑨⑩⑬⑮⑯三連複一頭軸
※軸はパドックで決めます。
---------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?